2007年10月02日

鬼さんバンヤンタウン

071002_2129~0001.jpg
友人Pを拉致って、鬼さんという居酒屋さんへいったよ
美味しかった・・・
鬼の●●●●・・・
どうやらち●●んだと思う
う^−ん
うまかった

( ̄¬ ̄) ジュル・・・
posted by 晴れ男 at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落とし紙

071002_1252~0001.jpg
やってますか?
これは、トイレで用を足す時に、でっかいほうだったなら
便器に付いてしまうのを防ぐエチケットです。
紙の上にあれが落ちるので、便器にくっつかずに流れます
他人様の家や、公共の場所での用足しでは、これを必ずしたいものです。
たったこれだけのエチケットで、後の人がとっても気分良く使えます。
だから、落し紙をしてから、するのです
あれを
はい

はれちゃんって、以外と気を遣う人なんだろうね

posted by 晴れ男 at 12:53| Comment(4) | TrackBack(1) | 心のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

餃子の新茶屋

CA330223-0001-0001-0001.JPG
ずっとなじみの餃子屋さん
一個に一個のにんにくが入ってる美味しい餃子
一皿たったの500円
美人ママとその娘二人、三人の美女で切り盛りです
ここでもカウンターに群がるおじさん達

何処に行っても、美人のいるカウンターには、おじさんが群がるんだね。
(-^〇^-) ハハハハ
気持ちは判るよ、うん
レーザーディスクのカラオケのある
不思議な餃子のお店です

桜坂にあるので、探してみてね
posted by 晴れ男 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜のあしびうな

071001_2210~0001.jpg
デ〜トです
(*^_^*)

日中は、利用したことがあった
Sだっち先輩の話では、夜もよろしいとの感想をいただいてました。
なので、夜のあしびうなを
東京から来ているメタボの友と・・・

うーん
それにしても
メタボの友ってば・・

キュートな店員さんもいて、礼儀正しかったよ
いいです。ここ

沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

追突事故(Θ_Θ)

071001_1046~0001.jpg
うーんあんまりだ
10月の初日
今から新しい月になったというのに
かねてから噂していた道路の不具合に自分が巻き込まれるなんて。
車間距離十分
安全確認充分
速度30km〜40km
急加速無し
前方不注意無し
はれちゃんのいったいどこに瑕疵があったのでしょうか
路面が濡れていて、ABSが動作し、いくら踏んでも効かない
そして・・・万事休すです
うーむ
はれちゃんの自動車は、見た目なんともない
相手のバンパーが曲がりました
うーむ
ABS付いてない方が止まったはず

それよりも、この舗装道路、非常に危険です。
水を早く地面に吸い取る作りらしいけど
粒が硬すぎて、濡れると滑るんだよね

幸いに、相手は、鞭打ちなんか訴えてこないけど
やるせないよね

相手のニイニイ、ありがとうね
本当に感謝してるさ

でも・・でも・・でもでもでもでも
道路直してくれよ、道路・・うん
posted by 晴れ男 at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 心のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

1280×1024

070928_1005~0001.jpg
15インチの液晶画面なら1024×768です
17インチと19インチの液晶画面は、1280×1024です。
なんか違いがわかりますか?
15インチは、横4:縦3 の比率なのですが、17インチ以上は、液晶の歩留まりの関連で、数値がずれております。
そんな世の中なのです。

設計図とか使う人なのに、もったいない解像度の人多いんだよねぇ



沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

2007年09月25日

すげー



すごいね、ピアノとバイオリンのプチコンサート
良い感じ
今月の若手経営者の集いは、とっても良い雰囲気の中、時間を過ごせました
うーん、いいね

はれちゃん、チェロ欲しいなぁ
posted by 晴れ男 at 19:21| Comment(3) | TrackBack(2) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

当たったぁo(^▽^)o

070923_1530~0001.jpg
ふっふっふっふ
娘に買わせたアイスだけど
パパはれちゃんが食べて、棒を見たら当たってた
うれしー
むふふ
うれしー

とにかくうれしーのだ
(-^〇^-) ハハハハ
posted by 晴れ男 at 15:31| Comment(6) | TrackBack(2) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

女性関係で娘に…

070919_2318~0001.jpg
いやぁ、どっかで17歳の娘に斧で首切られちゃったお父さん・・
はれちゃん、ちょっと恐怖してみました。
家にめったに帰らない
助手席に女性が乗っていてもそれは日常
長女も納得のフェミニストなはれちゃんですが
長女の心が急変しちゃったりしたら大変です

本日確認作業を行っちゃいました

パパが女と歩いてても、殺さんでよ

すると娘
今更どうこうするよなパパじゃないっしょ

うーん
肝のすわったおねえちゃんを育てたのかなぁ
うーん
posted by 晴れ男 at 23:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無線のデバイスって

070919_1428~0001.jpg
無線キーボードに無線マウス
入力デバイスに無線を使っていると、大体サポートで不都合がある
黒い画面の時の操作が、まったくだ

お客様の所に、代替デバイスが無ければ
やっぱりお持ち帰りするしかないねぇ
うふ
はははい

結局入院です
posted by 晴れ男 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

