2007年10月17日

ノートパソコンって

071017_2312~0001.jpg

これは、某高校での課題らしいです。
はれちゃんの見慣れたパソコンが、分解された状態で
ペーパークラフトになってます。

こんな宿題があるんだねぇ、今の高校生は。
どうなってんだ、こりゃ

各人が、ノートパソコンの分解出来る様になったら
将来凄い事になりそうだねぇ
うーん、本当に凄い

(-^〇^-)

沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

posted by 晴れ男 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

宛名印刷

071016_1500~0001.jpg

パソコン関連のお仕事です

中小企業の集まりで、お世話になってる会社さんの
お客様データの印刷です
こんなのは、プリンターじゃないとね。

顔料インクで水に強いエプソンのプリンターは重宝してます。
なかなか使えるよ。

写真に見えている500枚だけならあっという間だけど
その何倍・・・・
なかなかの仕事です
うふ

沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

2007年10月15日

那覇市辻の風俗店って

CA330237-0001-0001.JPG
知らないし、関係ないって思っていたけれど
うはぁ…

ここは、那覇の男達だったら知る人ぞ知るアノ場所
特殊浴場の集まる辺り
しかも・・このビル
1Fと2Fはアノ店で3F4Fはアノ店で
入口が二つあって・・・
店の名前は・・おおおお
はれちゃんが、去年営業に行った先じゃないですかぁ

風俗店で火事っていうから
はれちゃんに、知ってる娘とかいないでしょうね?
なんて問いかけた人がいたけど・・
娘よりも店長を知ってましたぁぁぁぁ

しかし、どうやら火事での焼けどを負っているらしい
状況次第ですが・・うーむ

ご愁傷様です

はれちゃんにガソリンかけたりしないように
はい。

元々可燃物ですから


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

2007年10月12日

今日から相棒

071012_1443~0001.jpg
なかなか無いねぇ
Bnameって印鑑付きのボールペン
重宝してたけど、あれが折れちゃうんだよね
ポケットに引っ掛けるあの部分
あ・・ところでアノ部分の名称って??
http://joshinweb.jp/contents/pen/
ここの情報を信じるなら、クリップって名前か
そうだな、クリップだね
プラスチック製のクリップは、いつか割れちゃうんだよね

プラスチックの黒・半透明の青・半透明の緑
三代使い続けて、全部クリップ破損だ

今回は、ボールペンのインクも無くなったし、
60円のボールペンの中身を追加するのを止めて、軸
つまり本体を新調したくなったのです

5件目の文具屋でありました。
他の文具屋は、全て受注発注らしくて、在庫おいてある店が無かったのね。
で、今日は、在庫のある店で、選んだのがこれ
今までは、ボールペンだけのを使っていたけど、今度のは、シャープペンシルも内蔵している。
ボールペン、シャープペンシル、印鑑
うーん、いいかも、これ。

ただね、ちょっとカラフルなのを欲しかったかなぁ
40歳だし、そろそろ落ち着く年齢?いやだな
渋めのシルバーブラックのツートンでいいかぁ
いいやね
無くさないようにしっかりとお供してもらおうね

つーわけで、今日から相棒となるこいつです
仲良くしてねー
(-^〇^-) ハハハハ




沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

2007年10月11日

色が似てるから

071011_1405~0001.jpg
某ソンパスカードを出したつもりが銀行のキャッシュカードだったさ
はじかさぁ
「お客様、カードの種類が違うようですが」
って、やんわりと指摘されました。
うははははぁ
(*^_^*)

結構貯まるからFマートのと二枚を持ってるはれちゃんでした

(*゜▽゜ノノ゛☆

沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

か…顔

071011_1012~0001.jpg
パック用の顔カバーってよ
あらら
密閉法でパックですか
すごいね

なかなか不気味ちゃんですね

小さい子供がこれ見たら、どっしぇーw(°o°)w
驚くはずね

沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

2007年10月10日

首里琉染さん

071010_1443~0001.jpg

琉球の情緒豊かな、歴史を感じるこの施設
はれちゃんの好きな首里琉染さんです

紅型工房あり、体験あり
さんご染めという元祖提案者です
ここが始めたサンゴの柄は、沖縄らしくて素晴らしいです
うーん
幸せを感じる場所かもね

仕事で訪れつつも、ゆっくりとした気持ちになれます

いいね

沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

2007年10月09日

アメリカ

CA330232-0001-0001.JPG
アメリカっていうか、基地内の風景です
入場パスを取得更新するために、基地に入ったんで、撮影しました。
ワイヤーで宙に浮いてる信号は、沖縄でもめったに見られないし
交差点のど真ん中に一つ、四方向に向いてる合理的な考えにも
なんだか納得させられます。
そういった意味で撮影してみました。

ここは、沖縄であってアメリカでもあります。
アメリカからの手紙は、アメリカの住所で届くらしい
うーん、地主は、沖縄として扱っているけど、使っている人は
アメリカとして使ってるんだねぇ
なんともなぁ

沖縄県内でも、外資系の会社資本がどんどん流入してます
事実上アメリカになっちゃう気がしてるのは、はれちゃんだけ?


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

2007年10月05日

鶏を絞める話ししながらブラディーマリー

071005_2334~0001.jpg
先輩の奥様のノリちゃん
高校時代のアルバイトの話を聞いてびっくり
(」゜ロ゜)」 オドロイタ

まあ、詳しくは書かないけど、血なまぐさい話をしながら
飲んでるカクテルが「ブラディマリー」ってのがね

はれちゃんは、エッチビデオ見ながら塩辛喰えるかなぁ
え?次元が違うし、書かない方がイメージ良い?

うはははは


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

2007年10月04日

トイレ表示ないよ

071004_1440~0001.jpg
あれ?
トイレの表示が無いよー
無い
無いよー
うーむ
席の表示のほかにもさ、トイレの表示を付けてほしいもんだわさ
もー

誰かに聞かなきゃならない案内は駄目じゃん
posted by 晴れ男 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

