2007年12月09日

展示会だす

071209_1622~0001.jpg
posted by 晴れ男 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

クリーミー

071208_1213~0001.jpg
団塊フェスティバルに参加です
弊社を取り扱いしていただいている業者様のブースにて
販売も出来るらしい事を聞きつけ、健康と美容といったカテゴリーで
海塩石鹸も実演販売してみちゃったりしてます
うお
なんと
界面活性剤なんて入れてない石鹸なのに
こんなにクリーミーな泡が立ちました。
泡立てネットを使ったとはいえ、すんごいですねぇ
某所でエステをやっている方からも結構な評価をいただき満足です
うーん満足

いいもんですね
posted by 晴れ男 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ノリの良い人達

CA330109-0001.JPG
はれちゃんの忘年会シーズンです
営業の為に、はれちゃんの個性を売り歩きます。
次にあった時の話題創りに・・・
はれちゃん、今年3回目の女装でございます。
結構きれいに化粧しました。
だって、メイキャップアーティスト付きですから
化粧が綺麗だったので、女性陣からは結構良い評判です。

思ったより汚くないという評価から
今日は、割と可愛いじゃん、という評価になりました。

さてさて、いつもの様に、カツラだけを「キャサリン」として一人歩きさせてみましたが・・・

ああ、キャサリン、どこのお姉さんに化けてるのん?
隣の禿げズラは・・あの有名な・・・ああ
名前は出せませんわ。マジ

和食で由緒正しそうな会食件忘年会だったのですが
はれちゃんのせいで、結構なおちゃらけにされちゃいました。

こら、自分、もちっと正しくせい!

笑顔があったので、許してちょ。


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

2007年12月01日

いっぱいサービスしますぅ って

071201_1814~0001.jpg
お友達の居酒屋で忘年会をやりたいって言ってみた。
お友達は女の子
女の子から、「いっぱいサービスしますねぇ」って何度も言われると
よこしまな気持ちのはれちゃんは、よこしまなので
・・・・・
な・・なんのサービスいっぱいしてくれちゃうのん
(。-_-。)ポッ
なんて、勝手に想像しちゃいます。

ええ、居酒屋ですから、料理の内容とか、追加のちょっとしたサービスの事だって、知ってますとも。はい
ええ、本当にそう思ってますとも。

ええ、マジ、居酒屋でのサービスなら・・・・
そうだってばぁ・・・


自分に言い聞かせてるような自分が駄目だこりゃ
ヽ(´∞`)ノ アウアウ?



沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

2007年11月28日

入りにくそうな

071128_1443~0001.jpg
この入口は、今日のランチでご馳走になったお店です。
駐車場は入りやすいです
店を道側から見ると、あまり格好良くありません。
しかし、この入りにくそうな、木々がうっそうと邪魔してるような
この入口をくぐり、中に入ると
うーむ、良い感じだわ

あじゃず 安謝にあって、JAZZがBGMのそば屋さん
特徴があるのがいいのかも
癖になるお店って、こんなのかもね

だって、なんだかおしゃれなおきなわそばなんだもの
そうそう、なんとか飯ってのもおいしかったな
なんだっけ

ああ、かつお菜めし 190円だった、美味しいよ
肉野菜そばを食べたけど、美味しかったよマジ。

posted by 晴れ男 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

アメリカでバザー

071123_1522~0001.jpg
先輩のお手伝いでーす
基地の中で、感謝祭からの三連休
サンクスギビングデーバザールのお手伝いしてます

フード部門の内容を確認する為といえ・・・
喰いすぎました
腹いっぱいです

ご馳走様です

うっはー

(-^〇^-) ハハハハ
posted by 晴れ男 at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

またMac

071121_1919~0001.jpg
今日もまた、Macのお仕事です
頼っていただけるのって嬉しいばかりなり

ありがとうございます
posted by 晴れ男 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

またまた首里琉染

071116_1510~0001.jpg
posted by 晴れ男 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

20分前では誰も来てません

071113_1438~0001.jpg
posted by 晴れ男 at 14:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

