2007年07月29日

誰かの洒落かな

CA330122-0001.JPG
そばを食べに「しむじょう」に向かいました
結局、日曜の昼は、満席の上に駐車場も満車だったのでUターン
してきましたが。
おおお
なんだか変なシーサー発見!
暑いから喉が渇いたのかなぁ
んなわけ無いさね
きっと、誰かの悪戯だよね

はれちゃんは、ゴミはゴミとしてちゃんと捨てないと
世界が大変な状態になってると、感じているので
こんな洒落はできないですが
うーん、ほのぼのぉ・・・・

写してしまいました

そうそう、もし、これがはれちゃんの自作自演ならば
このゴミははれちゃんがちゃんと持ち帰ったでしょう
でも、洒落で置いてるだれかさんがいたら、と思うと
そのままにしておきたい気持ちで、・・・
そのまま撮影だけして通り過ぎました。

はぁぁ、本当は、「しむじょう」に行きたかったんだけどなぁ

ノースリーブのお姉ちゃんが、外の席に見えてたんだけどなぁ
・・・・・


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

2007年05月24日

小高い山の上で

070524_1350~0001.jpg
このシーサーは、小高い山の上にあるレストランの庭にいる
景色の良い、なんだか素敵な場所のレストランに

ちょこんと佇むその空気が、はれちゃんの心をくすぐるいんだよね

かわいいシーサーである


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

2007年04月20日

漆喰シーサー

070420_1415~0001.jpg
お付き合いのある社長さんの娘さんが作ったそうな
漆喰のみで作ったシーサー
あ、目はビー玉かな
なんか


犬?

でもシーサーって判る

うーん

ゲージツって事にしておこう

子供の感性は大切に育ててあげるのが大人の役目だ
うん
シーサー図鑑もデータベース型になったら
これもちゃんと載せていこう
うふふ

沖縄 パソコン修理 出張 サポート

2007年03月16日

シーサー

070316_1334~0001.jpg
沖縄シーサー図鑑をデータベース化してみたいね
今勉強中でーす
しかし・・なかなか勉強しきらんね
俺のIQ99だしなぁ、
睡眠不足っていやーね

で、美味しい焼肉の店でシーサーをパチリ
posted by 晴れ男 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | シーサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

我が家のシーサー

070125_1720~0001.jpg
我が家の玄関にシーサーが置かれました
焼き物のシーサー
次女ちゃまの作品らしいです
うーん、いいんじゃない?

シーサーもあるクモ貝もある
魔除けではれちゃんの家はバンザーイです
posted by 晴れ男 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | シーサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

おきなわ屋

070111_1336~0001.jpg
国際通りで昼飯食べたその後
おきなわ屋さんのシーサーがなんとなく気になった
沖縄シーサー図鑑の主催だもの、撮影しましょうね。

うーん、携帯でも結構写りいいね
posted by 晴れ男 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | シーサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ココガーデンリゾートオキナワ

CA330051-0001.jpg
うるま市のココガーデンリゾートに行ってみた。
正直な話、県営団地を通り抜けてのロケーションやいかに?
エントランスを入ってしまえば、そこはリゾートなのだけれど
まぁいいかぁ、内地から来ればリゾートだもんねぇ。
posted by 晴れ男 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | シーサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

スタバのシーサー

060725_1229~0001.jpg
やっぱり沖縄だよ。
スターバックスコーヒーの入り口には格好良いシーサーがいる。
お出迎えみたいで結構気分いいよ。
個性的なシーサーは大歓迎。
天気も良かったので、なんか得した気分です。
posted by 晴れ男 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | シーサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

なでなでシーサー

060720_1445~0001.jpg
那覇市のてんぶす那覇というビルの2階にあります。
なでなでシーサー
えっと・・たぶん、なでなでするといいんだろうけどな。
店の中のお姉さんたちが見ていたので、恥ずかしくてなでなでできませんでした。
やっぱりね、はれちゃんは、観光客とは違うので。
うひひ。
ま、なでてもいいくらいはかわいいかもね
posted by 晴れ男 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | シーサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

