2006年08月16日

お帰りなさい

060816_1253~0001.jpg
浦添市・泉州市小中学校友好交流団として派遣されていた長女が帰ってきた。
よくがんばったね
中国の食事は、味付けが日本と違うから、やっぱり日本の味付けが懐かしいらしい。
独特だからね。
でも、小中学生の中で中学3年生で参加というのは、年長者だけにリーダーシップの勉強もしてきたようで
うれしい結果になっているようだ。
めでたしめでたし。

残りの夏休みも自分なりに充実させておくれ。
posted by 晴れ男 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

はれちゃんの子供

060810_1826~0001.jpg
長女が、琉舞を武器に、中国へ友好使節団として旅立つらしい。
はれパパ鼻高々である。
よかった、琉舞やっている我が子で。

かぎやで風を踊って見せていたけれど。
あんなふうに踊るんだぁ。すごいね。
うまいと思うよ。
まじまじ

へぇぇぇぇ

一応、浦添市の代表として行くんだから、がんばってね。
優雅な踊りで中国の友達を魅了してきてください。

いってらっしゃい。
posted by 晴れ男 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

金魚すくいの

060724_0941~0001.jpg
玄関の鉢で泳いでいる2匹の金魚
金魚ね、長生きしてくれるかな。
金魚の餌を上げてるらしいけど、2匹に5粒づつあげてるらしい。

金魚かぁ、金魚ね。
夕べの祭りでの獲得物ね。(≧∇≦)
posted by 晴れ男 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

