2007年12月06日

ノリの良い人達

CA330109-0001.JPG
はれちゃんの忘年会シーズンです
営業の為に、はれちゃんの個性を売り歩きます。
次にあった時の話題創りに・・・
はれちゃん、今年3回目の女装でございます。
結構きれいに化粧しました。
だって、メイキャップアーティスト付きですから
化粧が綺麗だったので、女性陣からは結構良い評判です。

思ったより汚くないという評価から
今日は、割と可愛いじゃん、という評価になりました。

さてさて、いつもの様に、カツラだけを「キャサリン」として一人歩きさせてみましたが・・・

ああ、キャサリン、どこのお姉さんに化けてるのん?
隣の禿げズラは・・あの有名な・・・ああ
名前は出せませんわ。マジ

和食で由緒正しそうな会食件忘年会だったのですが
はれちゃんのせいで、結構なおちゃらけにされちゃいました。

こら、自分、もちっと正しくせい!

笑顔があったので、許してちょ。


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

posted by 晴れ男 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3回はやり過ぎじゃーねーのー(爆笑)
ドン引き社長に乾杯!!
まっいいかっ。
あんたの趣味だもんねー(大笑)
Posted by 編隊28号 at 2007年12月21日 19:44
隣のハゲズラおばさんは
泉ピンコでしょ!!
沖縄に来てたんだ。(笑)
Posted by 編隊28号 at 2007年12月22日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

