2007年12月01日

いっぱいサービスしますぅ って

071201_1814~0001.jpg
お友達の居酒屋で忘年会をやりたいって言ってみた。
お友達は女の子
女の子から、「いっぱいサービスしますねぇ」って何度も言われると
よこしまな気持ちのはれちゃんは、よこしまなので
・・・・・
な・・なんのサービスいっぱいしてくれちゃうのん
(。-_-。)ポッ
なんて、勝手に想像しちゃいます。

ええ、居酒屋ですから、料理の内容とか、追加のちょっとしたサービスの事だって、知ってますとも。はい
ええ、本当にそう思ってますとも。

ええ、マジ、居酒屋でのサービスなら・・・・
そうだってばぁ・・・


自分に言い聞かせてるような自分が駄目だこりゃ
ヽ(´∞`)ノ アウアウ?



沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

posted by 晴れ男 at 22:50| Comment(3) | TrackBack(1) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○体盛りとか出てきたりして(笑)
Posted by つよし at 2007年12月02日 13:04
らしくて…いい!
と言いながら…中学時代しか知らんもんなぁ。その頃から、兆候があったようななかったような?
Posted by mayu at 2007年12月02日 20:45
うはっはっははぁ
mayuちゃまの「いっぱいさーびす」待ってます・・・
って・・遠いよ、おい
Posted by はれ at 2007年12月03日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-03 02:25
×

