2007年11月28日

入りにくそうな

071128_1443~0001.jpg
この入口は、今日のランチでご馳走になったお店です。
駐車場は入りやすいです
店を道側から見ると、あまり格好良くありません。
しかし、この入りにくそうな、木々がうっそうと邪魔してるような
この入口をくぐり、中に入ると
うーむ、良い感じだわ

あじゃず 安謝にあって、JAZZがBGMのそば屋さん
特徴があるのがいいのかも
癖になるお店って、こんなのかもね

だって、なんだかおしゃれなおきなわそばなんだもの
そうそう、なんとか飯ってのもおいしかったな
なんだっけ

ああ、かつお菜めし 190円だった、美味しいよ
肉野菜そばを食べたけど、美味しかったよマジ。

posted by 晴れ男 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

