2007年11月23日

アメリカでバザー

071123_1522~0001.jpg
先輩のお手伝いでーす
基地の中で、感謝祭からの三連休
サンクスギビングデーバザールのお手伝いしてます

フード部門の内容を確認する為といえ・・・
喰いすぎました
腹いっぱいです

ご馳走様です

うっはー

(-^〇^-) ハハハハ
posted by 晴れ男 at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
昨日王子の劇見て来ました。
相変わらずのテイストでしたよ。。
で、ブログに書いてる途中で懐かしくなって寄ってみちゃいました。
ってか、掲示板とかみんな死んだまま放置でブログだけ生きてる。
当時掲示板とチャットだけで生きてた俺としてはちょっと寂しい。。。
あの頃はブログなんて無かったよなぁ・・・(遠い目
そうそう、ココ半年ほど細々とブログやってます。
復活版「えびあん通信」って名前で。。
ではでは。
See You!
Posted by えび at 2007年11月27日 02:43
おおお懐かしいねえ
懐かしいよー

あ・・記事書かないとなぁ
ねぇ
ふぅ
Posted by はれ at 2007年11月27日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68576505

この記事へのトラックバック
×

