2007年10月31日

渋滞だ(Θ_Θ)

071031_2207~0001.jpg
なんの渋滞かって?
給油を待つ車の渋滞です
明日からリッター単価が変わるからね
うーん
はれちゃんの2000円ごと給油で入れられる量が変わるのかぁ
なんで2000円ごとかって?
はれちゃん御用達の給油所では、2000円で2巻きのトイレットペーパーが貰えます
4,000円給油しても1巻きです
なので、必ず2000円ごとの給油にしています
なので、事務所のペーパーを買った事がありません
ここ3年半、買った事ありません

それにしても凄い渋滞だ
並ぶのがキライな沖縄県民ですが、これだけ並んでいます。
凄いです
あ・・ここの給油所ってば国家公務員住宅の近くだから、内地の人が多いのかな。
いや、情報によると、どこの給油所でも駆け込み給油が多かったらしい。

わははは

沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 心のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

