2007年10月21日

熊カレー

071021_1151~0001.jpg
東京の彼氏という立場らしいP君からのお届け物です。
熊カレーとトドカレーと・・・
家族は、熊肉とかトド肉なんか入ってたら喰わない!といっています。
はれちゃんは、寂しく一人で熊カレー食べました。
知らないうちにトドカレーは他人の手に渡っていました
はぁぁぁぁヽ(´∞`)ノ

味は、普通に辛口のカレーでしたね
大盛カレー2回分くらいですかね
普通盛なら3回分からいありました。

美味しかったと思うのは、はれちゃんだけ?

なんでも食べられる様になってないと、これからの日本の食糧事情に対応できなくなるぜ。
口に入る物なら、なんでも食べられるようになっておかないとね。

そうそう、関連して理解したことがある。

犬を食べるのは、なんで残酷なのに、魚を平気で姿焼きに出来るのか?
犬の姿焼きは、なんでグロイのか?
それはね、犬は、人間に対して、感情を表現する生き物だから
とってもかわいそうになっちゃうのね。
魚は、感情を表現しないし、涙も流さないでしょ
表情が変わらないしね
だから、平気で丸焼きできるんだよね。

でもさ、同じ命だよ
同じ生き物だよ

食べる事自体は、絶対悪くない

感謝していただくか、どうか。
無駄に殺生して無い事が大事だと

そうおもっているはれちゃんです。

血となり肉となる生き物たちに、感謝です。


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

posted by 晴れ男 at 11:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前に北海道で買ってきたけどお土産であげてしまった。俺としては銚子のサバカレーが好きだな。
Posted by ぱる at 2007年10月22日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。