2007年10月12日

今日から相棒

071012_1443~0001.jpg
なかなか無いねぇ
Bnameって印鑑付きのボールペン
重宝してたけど、あれが折れちゃうんだよね
ポケットに引っ掛けるあの部分
あ・・ところでアノ部分の名称って??
http://joshinweb.jp/contents/pen/
ここの情報を信じるなら、クリップって名前か
そうだな、クリップだね
プラスチック製のクリップは、いつか割れちゃうんだよね

プラスチックの黒・半透明の青・半透明の緑
三代使い続けて、全部クリップ破損だ

今回は、ボールペンのインクも無くなったし、
60円のボールペンの中身を追加するのを止めて、軸
つまり本体を新調したくなったのです

5件目の文具屋でありました。
他の文具屋は、全て受注発注らしくて、在庫おいてある店が無かったのね。
で、今日は、在庫のある店で、選んだのがこれ
今までは、ボールペンだけのを使っていたけど、今度のは、シャープペンシルも内蔵している。
ボールペン、シャープペンシル、印鑑
うーん、いいかも、これ。

ただね、ちょっとカラフルなのを欲しかったかなぁ
40歳だし、そろそろ落ち着く年齢?いやだな
渋めのシルバーブラックのツートンでいいかぁ
いいやね
無くさないようにしっかりとお供してもらおうね

つーわけで、今日から相棒となるこいつです
仲良くしてねー
(-^〇^-) ハハハハ




沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 14:45| Comment(5) | TrackBack(1) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰か、強力なパートナーができたのかと
思ったよ。ペン?
なくすなよ。
Posted by しま at 2007年10月12日 19:50
こんばんは。
お、なんか立派なペンですね!
何か特別な機能があるペンですか?
Posted by さと at 2007年10月12日 21:50
うははは、特別では無いけど便利です
シャチハタ
印鑑
シャープペンシル
とりあえずはこれで充分だもんね
うひ
Posted by はれ at 2007年10月12日 22:33
既製品で名字あるんだ?
Posted by ぱる at 2007年10月12日 22:47
いや、既製では無いです
代々使い続けてる印鑑部分だよ
印鑑は、発注で2週間だけど、自分のを使いまわしてる。
紛失はしてないのがミソだね
印鑑部分だけでも持ってると500円くらい安くなるからね
(-^〇^-) ハハハハ
Posted by はれ at 2007年10月13日 06:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60310186

この記事へのトラックバック

パソコン 整備士の最新ニュース!
Excerpt: パソコン特報局より最新パソコンニュースをご紹介します! 今日から相棒いやだな渋めのシルバーブラックのツートンでいいかぁいいやね無くさないようにしっかりとお供してもらおうね つーわけで、今日か..
Weblog: パソコン特報局
Tracked: 2007-10-16 06:57
×

