2007年10月09日

アメリカ

CA330232-0001-0001.JPG
アメリカっていうか、基地内の風景です
入場パスを取得更新するために、基地に入ったんで、撮影しました。
ワイヤーで宙に浮いてる信号は、沖縄でもめったに見られないし
交差点のど真ん中に一つ、四方向に向いてる合理的な考えにも
なんだか納得させられます。
そういった意味で撮影してみました。

ここは、沖縄であってアメリカでもあります。
アメリカからの手紙は、アメリカの住所で届くらしい
うーん、地主は、沖縄として扱っているけど、使っている人は
アメリカとして使ってるんだねぇ
なんともなぁ

沖縄県内でも、外資系の会社資本がどんどん流入してます
事実上アメリカになっちゃう気がしてるのは、はれちゃんだけ?


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ信号機が宙に浮いている?
Posted by 中野跳輔@札幌 at 2007年10月09日 22:09
こうすると、一個で四面、合理的でしょ
四箇所に工事するよりも
配線の無駄が減るとか
公共事業でも低価格で合理的に済ます工夫だね
車高の低い自動車しか通らないなら
こんなのがいいでしょ
Posted by はれ at 2007年10月10日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59797502

この記事へのトラックバック
×

