2007年10月05日

鶏を絞める話ししながらブラディーマリー

071005_2334~0001.jpg
先輩の奥様のノリちゃん
高校時代のアルバイトの話を聞いてびっくり
(」゜ロ゜)」 オドロイタ

まあ、詳しくは書かないけど、血なまぐさい話をしながら
飲んでるカクテルが「ブラディマリー」ってのがね

はれちゃんは、エッチビデオ見ながら塩辛喰えるかなぁ
え?次元が違うし、書かない方がイメージ良い?

うはははは


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
晴れ男さん、決して血なまぐさい女ではありませんので、また今度も豚とか鶏とかの話、ぜひ聞いて下さいね。動物万歳!!
Posted by nori at 2007年10月08日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59083805

この記事へのトラックバック
×

