2007年10月01日

追突事故(Θ_Θ)

071001_1046~0001.jpg
うーんあんまりだ
10月の初日
今から新しい月になったというのに
かねてから噂していた道路の不具合に自分が巻き込まれるなんて。
車間距離十分
安全確認充分
速度30km〜40km
急加速無し
前方不注意無し
はれちゃんのいったいどこに瑕疵があったのでしょうか
路面が濡れていて、ABSが動作し、いくら踏んでも効かない
そして・・・万事休すです
うーむ
はれちゃんの自動車は、見た目なんともない
相手のバンパーが曲がりました
うーむ
ABS付いてない方が止まったはず

それよりも、この舗装道路、非常に危険です。
水を早く地面に吸い取る作りらしいけど
粒が硬すぎて、濡れると滑るんだよね

幸いに、相手は、鞭打ちなんか訴えてこないけど
やるせないよね

相手のニイニイ、ありがとうね
本当に感謝してるさ

でも・・でも・・でもでもでもでも
道路直してくれよ、道路・・うん
posted by 晴れ男 at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 心のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイオイ!!ケンヤ
カマ掘ったの????
Posted by 編隊28号 at 2007年10月08日 18:00
心が痛かったよ
Posted by はれ at 2007年10月10日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

