2007年09月25日

すげー



すごいね、ピアノとバイオリンのプチコンサート
良い感じ
今月の若手経営者の集いは、とっても良い雰囲気の中、時間を過ごせました
うーん、いいね

はれちゃん、チェロ欲しいなぁ
posted by 晴れ男 at 19:21| Comment(3) | TrackBack(2) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんの曲?
前衛音楽??
わからん
Posted by RAN MA-RU@出雲 at 2007年09月27日 23:19
15秒しか聴けなかった〜
Posted by たけ at 2007年09月30日 13:33
そうなんですよ、たったの15秒なので
いったいなんなの?ですよね
一応、ちゃんとしたクラシックの一部です
バイオリンのお姉さんは、ドイツ留学後
プロの奏者として活躍してる方です
はい
Posted by はれ at 2007年09月30日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57199441

この記事へのトラックバック

パソコン整備士の最新ニュース!
Excerpt: パソコン特報局より最新パソコンニュースをご紹介します! 今日から相棒なかなか無いねぇBnameって印鑑付きのボールペン 重宝してたけど、あれが折れちゃうんだよねポケットに引っ掛けるあの部分あ..
Weblog: パソコン特報局
Tracked: 2007-10-18 04:02

パソコン 整備士の最新情報!
Excerpt: パソコンヘッドラインから最新情報をご紹介! 今日から相棒いやだな渋めのシルバーブラックのツートンでいいかぁいいやね無くさないようにしっかりとお供してもらおうね つーわけで、今日から相棒となる..
Weblog: パソコンヘッドライン
Tracked: 2007-10-20 08:17
×

