2007年09月23日

当たったぁo(^▽^)o

070923_1530~0001.jpg
ふっふっふっふ
娘に買わせたアイスだけど
パパはれちゃんが食べて、棒を見たら当たってた
うれしー
むふふ
うれしー

とにかくうれしーのだ
(-^〇^-) ハハハハ
posted by 晴れ男 at 15:31| Comment(6) | TrackBack(2) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイオイ
体年齢65なんだろう
アイスなんか食ってたら
またデブるぞ!!
Posted by 編隊28号 at 2007年09月23日 23:36
懐かしいなあ〜。
これ、まだあったんだ。
アイスを食べ始めて、
この文字が見えたときの
嬉しかったこと、
思い出しました。
そういえば、交換しないで、
いつまでも持ってたっけ。
Posted by しま at 2007年09月24日 10:04
当たるとちょっと幸せな気分になれますよね、自分もたまにあります♪
Posted by ねるこ at 2007年09月25日 09:46
沖縄のアイスって変わった味のとかありそー。
Posted by ぱる at 2007年09月26日 05:28
そうね、シークヮーサーアイスとか
沖縄フレバーはあるね
ガリガリ君マンゴーは全国かなぁ
沖縄っぽくて美味しかったけど
ガリガリ君バンシルーって出ないかなぁ
(⌒ー⌒) ニヤリ
Posted by はれ at 2007年09月26日 05:50
アイス棒、あたり、なつかしい
Posted by 中野いりおもて跳輔 at 2007年09月26日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

パソコン整備士の最新ニュース!
Excerpt: パソコン特報局より最新パソコンニュースをご紹介します! 今日から相棒なかなか無いねぇBnameって印鑑付きのボールペン 重宝してたけど、あれが折れちゃうんだよねポケットに引っ掛けるあの部分あ..
Weblog: パソコン特報局
Tracked: 2007-10-18 04:02

パソコン 整備士の最新情報!
Excerpt: パソコンヘッドラインから最新情報をご紹介! 今日から相棒いやだな渋めのシルバーブラックのツートンでいいかぁいいやね無くさないようにしっかりとお供してもらおうね つーわけで、今日から相棒となる..
Weblog: パソコンヘッドライン
Tracked: 2007-10-20 08:17
×

