2007年09月19日

女性関係で娘に…

070919_2318~0001.jpg
いやぁ、どっかで17歳の娘に斧で首切られちゃったお父さん・・
はれちゃん、ちょっと恐怖してみました。
家にめったに帰らない
助手席に女性が乗っていてもそれは日常
長女も納得のフェミニストなはれちゃんですが
長女の心が急変しちゃったりしたら大変です

本日確認作業を行っちゃいました

パパが女と歩いてても、殺さんでよ

すると娘
今更どうこうするよなパパじゃないっしょ

うーん
肝のすわったおねえちゃんを育てたのかなぁ
うーん
posted by 晴れ男 at 23:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気をつけましょー。
Posted by 中野跳輔 at 2007年09月20日 02:36
警察官だから、晴れちゃんみたいなごついひとだったんだろうな。だから、殺る方は、斧でなければならない理由があったんだろうけど、斧は止めてほしいよね。
Posted by しま at 2007年09月20日 08:10
こういう死に方はしたくない・・・
できれば、自宅で家族に見守られながら死にたいよね。
だけど、長い人生何が起こるか分からない。
お互い気をつけましょう。
Posted by みーちん at 2007年09月20日 08:36
え?
みーちんも女性関係に心当たりあるのん?
へぇーへぇーへぇー
(   ───__──)ジッー
Posted by はれ at 2007年09月21日 05:37
はれさん、今朝は早いですね。
私は全く心当たりないですよ。(これ本当!過去を振り返っても一切ありません。)
だけど、人生長いから・・・
波乱の一つや二つはあるでしょう、きっと。
Posted by みーちん at 2007年09月21日 06:25
早いんじゃぁないよ。寝てないだけ。

俺の場合、波乱、いっぱいあったよ。
人に言えんけど・・・
Posted by しま at 2007年09月21日 08:17
ぬあ?
波乱の一つや二つは期待してんだろうね
皆さん
はれちゃんはね、波乱が起き難い状況を
全員「愛してるよぉん」で作ってるのだ
(⌒ー⌒) ニヤリ
まぁ、ただのおデブだから、そんなに
波乱は起きないと思うよ
フッフッフッフ
Posted by はれ at 2007年09月21日 14:56
ああ、早い時間の書き込みね
その理由はね、軽い仮眠をしてから
ニライみらいのフェイスフェイスの原稿つくりと格闘してたんだよ
14時頃に、原稿の了解を確認いただいて
700字程度のところを、ぴったり700字で仕上げてみました。
自分で格好いいとか勘違いしてます。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Posted by はれ at 2007年09月21日 14:59
うーん…
男性三人衆 なんか怪しくなぁい?
Posted by しもだっちぃ at 2007年09月22日 06:48
んぁ
結局誰もが怪しいんだよね
はれちゃんなんか妖しいぞ
しもだっちぃになってるし
小さい「ぃ」がポイントかしら?
Posted by はれ at 2007年09月22日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56178686

この記事へのトラックバック
×

