2007年09月09日

文化祭らしい

070909_1153~0001.jpg
次女小学校5年生の、一人ぼっちの日曜日にお付き合いで
長女高校一年生の文化祭に遊びに行きました
なにやら、性格判断??らしき教室に入っていきました
うーむ・・
紙を貰ってきたのだが、漢字が難しくて読めないとか
うふぅ?

お化け屋敷関連は、二箇所であった
先ず、そのまんまのお化け屋敷に入場すると
・・・・・

誰か、俺を脅かしてくれよ
壁から手がでてたので、こっちから掴んであげたら・・困ってたよ
黒いビニールの向こうから手がわさわさ、娘に対して出てきていたから
俺も・・と思いきや
シーーーーーーーーーーーンとした状態なので
悔しいから、ビニールの向こう側の肩を掴んでしまったさ

頼むから恐がらせてクレー

で、次は、ジュラシックパークとやらの恐怖体験ゾーンへ
・・・あら?
お化け屋敷と一緒かよ
しょうがないなぁ
そんじゃ・・・って、ランタンの乾電池落下でスタッフ駆けつけ
はれちゃん、どっちらけ。

途中で、寝ているおねえちゃん発見
どうやら、急に起きて驚かすってあれなんだろうけど
こっちから添い寝してやったさ( ̄ー ̄)ニヤリ
そしたら、そのおねえちゃんがびっくりしてたよ
おーい
どうでもいいから、俺を恐がらせてくれよー

次女小学校5年生は、それなりに楽しんだようで

ま、いーかぁ

外は大雨、ほかにする事の無い日曜である



沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

posted by 晴れ男 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

パソコン整備士の最新情報
Excerpt: 電脳情報局より最新情報をご紹介!文化祭らしい... そのおねえちゃんがびっくりしてたよおーいどうでもいいから、俺を恐がらせてくれよー 次女小学校5年生は、それなりに楽しんだようで ま、いーかぁ 外は大..
Weblog: 電脳情報局
Tracked: 2007-09-16 03:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。