2007年08月26日

基地に来たらD51


お盆の中日 沖縄旧盆だよん
宜野湾市の普天間基地が開放されていた
いままで入った事が無かったので、基地に入ってみました。

なにせ、子供の為にどこかに行くってのをサボりすぎていて
小学生の次女は、欲求不満気味です
なにかあればなぁ、と

で、遠くへ行くのも体力的にちょっと不安があったので、
はれちゃんの住む街の隣の基地に訪問です

基地に入る前、おお、こんなところに先輩の会社があったんだ
なんて、認識したりして
うふふ

基地に入ると、外人タレントのステージやら、やっていた。
屋台でつまらないのは、てだこ祭りとか那覇祭りとか
宜野湾はにんす祭りとか、絶対どこの祭りにもあるような屋台が
つまらなさすぎなのだ。
アメリカっぽいのを期待してるんだよね、 やっぱり

070826_1921~0001.jpg

日本っぽすぎて、楽しくないさぁ

でも、サービス精神のある米軍人さんが、シャッター押してくれたり
一緒に写ってくれたり
まぁ、良いかな

うろうろしていたら、20:45からD51が出るってアナウンス
うおおお、無料でこんなのあり??

一番喜んだのは、高校生の長女だろうな
はれちゃんも喜んだ

1時間程のD51生ライブ、楽しませていただきました
うっはー、得した気分
ライブの終わった空には、花火のおまけ付き

夏休みを堪能したような気分でございました
めでたしめでたし



沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理


posted by 晴れ男 at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
汽車かと思った。
いや、マジで…( ̄○ ̄;)
Posted by パル at 2007年08月29日 23:38
基地で機関車見てもつまらなさそうだね
(^_^;)
Posted by はれ at 2007年08月30日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

