2007年08月23日

食べちゃった

070823_2042~0001.jpg
友達のところでのサポート中、こんなの貰っちゃいました
んんんんんん・・・・・・・・・・・

食べちゃいました

微妙です

父方の親戚は、北海道なので、殆ど食べてましたね
はれちゃんは、トラピストバターキャンディーとか
バタークッキーなんかがお土産としては多かった気がするね
白い恋人ね

はれちゃんは、グレーな変人じゃな

腹の具合は・・・・なんともいえない

時期的に、賞味期限なんてどうでもよい感じになってきたよ
ふぅううぅ


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理

posted by 晴れ男 at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あああああああ。笑
Posted by ayata at 2007年08月24日 00:53
あああああああ。笑
Posted by あやた at 2007年08月24日 00:54
賞味期限過ぎててもいいから
食べたい・・・
Posted by つよし at 2007年08月24日 09:22
うーんとね
う●こがくっさいです
なんか、腹が・・ゆるいです
あれが原因かは、わからないけど
因果関係を考えちゃいます
Posted by はれ at 2007年08月24日 11:03
『黒いオヤジ』には体質的に受け付けなかった、ワケやね。
Posted by パル at 2007年08月24日 12:22
俺自信は、自分の事を、怪しいやつだからして
「グレーな変人」と思ってるんだがなあ
Posted by はれ at 2007年08月24日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

