2007年08月21日

んんん?

070821_1013~0001.jpg
でたぁぁぁぁぁ
今日のお客様のパソコンにもありました。
WinAuntiVirs2006PRO
DirveCreaner
その他詐欺ソフト多くが
うふー
でも、あっというまに動かなくなったようで
ちゃっちゃと削除できてよかったです
この写真のウイルス対策ソフト・・はれちゃん知りませんでした
なに?これ?

検索してみたら、他のどれよりも良いとかコメントのある
ページも見つけてしまった
しかし・・
しかしですね

詐欺ソフトに進入されて、いったいどこが凄いんだろう
それに、マカフィーのインストールされた状態のまんま
どっへー
こりゃ無理って事じゃないか

まぁ、はれちゃんとしちゃ、駄目ソフト入りですな
はれちゃんは、個人的に赤いのを使うって事で
個人的趣味ですが、ね。


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理





posted by 晴れ男 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

