2007年08月12日

駄目だろ、逆走になるぞ

kumoji01.jpg

ここはね、パレット久茂地前、沖縄銀行本店横をパレット向けに
T字路だと認識してる場所です
なにかおかしい?
実は、ここには、ちゃんと青い丸に左向きの白矢印
013.gif
こいつがあるって事は、右折禁止じゃんね
なにがあったかっていうと、ココは対面信号も無い
一時停止で良い場所、更に左にだけ行ける場所
そこに、初心者マークのぼうやが、停止線できっちり止まって
どこの信号を見てるかわからないけど、右向けにウインカーを
チカチカと点滅させて、どの信号だかわからないけど、信号が変わるのを待っていたのね。
はれちゃん、おやぁん?どしたぁん?
なんて思いながら、その自動車の右側をそろっと抜かして
左折したわけ。
そしたら、そのぼうや、自分が間違ってるのを判ってないもんだから
「おい!おまえ信号無視の上追い越していくかぁ?」
見たいな顔して、はれちゃんの顔を見ていたわけ

はれちゃん、実は、時間が無かったのね
13時約束のところ、13時5分になっちゃってたのね
だから、そのままパスして通り過ぎたさね

でもなぁ

状況判断できないと、なかなか仕事にならないよぉ
どうする?


困ったもんだね




沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理


posted by 晴れ男 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 心のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51174056

この記事へのトラックバック

パソコン整備士の最新情報
Excerpt: パソコン最新情報をお届けします!パソコン整備士3級講座 8月18日から札幌でスタート松下電器インターメディアカレッジ札幌校(ジーネット)では、11月11日のパソコン整備士資格試験に向けた対策講座を、明..
Weblog: 最新パソコン情報
Tracked: 2007-08-18 10:55
×

