2007年08月09日

アメリカーな仕事

070809_1420~0001.jpg
戦闘機って、なかなか芸術である
しかし
こんなもの、単に殺人の道具でしかないんだな
人殺しの道具にいったいどれだけの国家予算をつけてるんだろう
不思議な物だ
国同士で主張の違いを受け入れず、喧嘩して
闘って、力でねじ伏せる
世界が狭くなるって、こういうことなのかな
だったら、移動手段もなにも、全て人力の旧き良き時代に戻って
あの山越えた向こう側に行く事だけでも冒険だった
そんな生活範囲の狭さでもいいんだろうな
空を飛ぶ事で、地球が小さくなったはず
でも、生活が不便になるって、毎日キャンプみたいな生活かな
茨城から沖縄に来たはれちゃんだけど、そんな事が
地球の果てまで移動する事のように言われそうだよな

でも、文明という道具で、人間は、人間らしくなったのかな
それって、生きる為に必要な物なんだろうか

人間の文明の使い方は、やりすぎだと思う時がたまにある

そこで、パソコンのプロを自認してるはれちゃんのスキルって
生き死にの場面で、果たして必要な物なのかなぁ

てつがくてきな考えをしたらだめだよなぁ

まぁ、とりあえず、私個人として、非常に平和で恵まれていて
幸せな環境にいるという事だけはわかっているんです。


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 14:21| Comment(3) | TrackBack(1) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
F4ファントムですかね。
もっと大きい写真がほしい〜
Posted by koj at 2007年08月10日 01:29
政治 戦略 エンタテインメント ジェナさんも の情報 サイエンス 上部 今年 ブラック ヤラ
Posted by グラバカ at 2007年08月10日 09:48
これは、嘉手納基地の国道58号線沿いのGATEから入った所に置いてある
戦闘機だよん
Posted by はれ at 2007年08月10日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50793910

この記事へのトラックバック

パソコン整備士の最新ニュース!
Excerpt: パソコン特報局より最新パソコンニュースをご紹介します!パソコン整備士3級通信講座、3級通学講座、2級通学講座相次いで ...パソコン整備士資格試験の受付が始まり、受講申し込みをいただいております。資格..
Weblog: パソコン特報局
Tracked: 2007-08-16 07:31
×

