2007年08月08日

健康的なお弁当

070808_1137~0001.jpg
中小企業家同友会那覇支部の役員会で出るお弁当です
揚げ物らしき姿が見えません
魚の煮付け、野菜の和え物、煮物、などで構成されています
はれちゃんは、こんなご飯ばかり食べないと、駄目らしいです
体重100kgを本気で減らさないと
ありがたや

会議もスピーディーに進んでよかったかな

はれちゃん、やりたい事満載だしね


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 11:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうみてもこれじゃ、
晴れちゃんには足らないよな。
特にご飯が。
Posted by しま at 2007年08月08日 17:54
だから・・お隣からおかわり貰って食べたさ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by はれ at 2007年08月08日 19:20
こっちはいつも残しちゃうから
助かったさ。(=^_^=)
でも 体重減らしには マイナスだった?

Posted by しも at 2007年08月09日 03:25
そうかぁ、いつも隣にいれば、おかわり付きになるんだ
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

どんな理解だ、俺
Posted by はれ at 2007年08月09日 08:20
100kg・・・・。
豚人(ぶたんちゅ)と呼ばれないように
お互い頑張りましょう。

中野@87kg
Posted by 中野跳輔 at 2007年08月10日 01:53
そんな沖縄口はないのだ
うははは
アメリカーなファットマンがいるから
はれちゃんなんて、普通なのだ
うははは
つーか、容積はちみと僕は変わらない気がする
・・・・中野君・・・
Posted by はれ at 2007年08月10日 13:00
オティンティンの容積は
キミの方が大きいと思う。

中野@14cm
Posted by 中野跳輔 at 2007年08月11日 05:56
なにをおっしゃるナカノさん・・・
ってな具合だにゃぁ
はれちゃんは、コンパクトなのら
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by はれ@13.5cm at 2007年08月11日 08:15
こら・・健康的なお弁当ってタイトルのスレッドだぞ
これは・・・・
Posted by はれ at 2007年08月11日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50674866

この記事へのトラックバック
×

