2007年08月06日

じょしこうせいとランチ

070806_1305~0001.jpg
・・・・・・・・女子高生とランチ・・・
つーか、目の前にいるのってば、制服着た長女じゃんに
ときめき無いネェ
うははははあ

今日は、天井配線の残り作業でやることがあったので
ここでお小遣いをあげる為に、お手伝いさせていたってわけで
まぁ、手足となって走り回ってくれた事に感謝しておこう

この女子高生は、やっぱり社会での経験を積まなければ
ツー事で、自宅アルバイトみたいな事は止めておいて
誰かとコミュニケーションの取れる職場へと放り込みたい
そう感じて、夕方からは、冠婚葬祭式場のフロアバイトが
始まるみたいだ。

社会に出て、一人前といわれるような大人へと成長してください
他人様に頼られるような経験を積んでください
父の願いでございます

そうそう、エクセルのワークシートを作ったのはいいけど
その計算式を変えたら困るから、保護して納品するわけだけど
保護の解除して、書き換えちゃったら、そりゃシートの式が
丸つぶれですぅ(T_T) ウルウル
なので、一応聞いてから直しを入れてねん
お・ね・が・い





沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは小1なんだけど、ママとうちのお袋が構いすぎで何にも出来ないので俺はとっても不安。
俺が小1の頃なら留守番だってしたし、勝手に遊びに行ったし、インスタントラーメンだって作ったし、マルシンハンバーグをフライパンで炒めたし。
本人が興味を持たないのも困るんだけどね。
Posted by パル at 2007年08月09日 10:28
小学生ならまだまだ
でも、世の中物騒になったのと
大人が過保護になったのと
子供たちは教育されておりませんな
たしかに
Posted by はれ at 2007年08月09日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

