2007年07月29日

誰かの洒落かな

CA330122-0001.JPG
そばを食べに「しむじょう」に向かいました
結局、日曜の昼は、満席の上に駐車場も満車だったのでUターン
してきましたが。
おおお
なんだか変なシーサー発見!
暑いから喉が渇いたのかなぁ
んなわけ無いさね
きっと、誰かの悪戯だよね

はれちゃんは、ゴミはゴミとしてちゃんと捨てないと
世界が大変な状態になってると、感じているので
こんな洒落はできないですが
うーん、ほのぼのぉ・・・・

写してしまいました

そうそう、もし、これがはれちゃんの自作自演ならば
このゴミははれちゃんがちゃんと持ち帰ったでしょう
でも、洒落で置いてるだれかさんがいたら、と思うと
そのままにしておきたい気持ちで、・・・
そのまま撮影だけして通り過ぎました。

はぁぁ、本当は、「しむじょう」に行きたかったんだけどなぁ

ノースリーブのお姉ちゃんが、外の席に見えてたんだけどなぁ
・・・・・


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 13:31| Comment(6) | TrackBack(0) | シーサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自作自演とみた。
こんなことやるの
あんたしかおらへん。
Posted by しま at 2007年07月29日 14:47
でも おもしろい

朝から 爆笑
Posted by aoki at 2007年07月30日 09:37
「たまにいるんだよね、勘違いしてお賽銭くれる人が。そんな時はMacに行くわけ」
Posted by パル at 2007年07月30日 10:38
あーのーさー
自作自演じゃないっつーの
そんな面白いこと考えるだけの余力無いし
暑くてもう駄目・・・
この後、プールに行ったけど
帰ってきて、20時頃には爆睡ですから。

青木さん、真似して内地の狛犬とかにやっちゃ
怒られるよ (-^〇^-)

パル・・・
お賽銭くれても・・って
結構な家の門にこれがあるので、勘違いは無いぞ
特に沖縄では・・
Macは・・涼しいから退避する場合もある
珈琲100円で涼めるしね
( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by はれ at 2007年07月30日 16:31
やってみたくなった

mixiのコメント欄に書き込み出来るようにできない?
Posted by aoki at 2007年07月31日 11:04
青木さん
ぬふーん
mixiには、日記書かないからなぁ
出来ればいいのにね
mixiに聞いて見ましょ
Posted by はれ at 2007年07月31日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

