2007年07月26日

懐かしのiMac

070726_1216~0001.jpg
修理の為に、部品を買うかと思ったが
新品の在庫がどこの店舗にも無い
そりゃ10年近い商品だから、ストックも無いだろうな

ということで、動作中の物件を一つ手に入れてみた

画面が出ないとの話だったけど、ちゃんと動いている
うーん、このブラウン管一体型のMACちゃま
G3積んだiMacちゃま
なんともいえないけれど、時代は変わってるんだねぇ

大切に直して使いたいあなた
はれちゃんは、応援します
はい


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5年くらい前CD-Rも付いてないiMacをもらったけど、電源が入らなくなってサヨナラ。
うちに初期型の横型G3があんだけど、ハードオフに持ってっても幾らにもならないし置きっぱなし(-o-;)
Posted by パル at 2007年08月01日 15:23
そうだよねぇ
その頃のMacでも結構使えてたよなぁ
今じゃ・・・
結局非鉄金属を有害物質にまみれて取り出す中国人の食べる道になるんだな
きっと・・・
ふぅ
Posted by はれ at 2007年08月08日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

