2007年07月20日

そんな集まりだよ(^-^)

070720_2210~0001-0001.jpg
若手経営者の集い
同友会という組織の青年部にはなっていない
なるかもしれない、ならないかもしれない

はれちゃんは、今のゆるゆるの会でいいけどね

同じ年代の人達が多いから、何気に楽しかったりする
Cafe4thでの開催だった
ピザとかパスタとか美味しかったよ
そうそう、ここの店で久しぶりのお姉さんに会いました
つーか、年齢聞いたら同級じゃんに

一生懸命がんばってるのねぇ

とにかく、なかなか良いお店でした

会の話の内容では、色々と悩みがあれば、発表しちゃう系でしたが
なかなか発表できないようで
当たり障り無いのが、その内容だなぁと
(=^_^=)

世の中そんなもんさぁ

はれちゃん、悩むより、考えるかな

考え方一つで変われる人生

もし、何かに悩んだなら、考え方は
どうしたらそれが出来るんだろう?と考える
絶対してはならないのは、
なんでこれが出来ないんだろう、とはかんがえてはいけない。
出来ない理由を出すのは、得意でしょ、何故か。

どうしたら出来るのか
それを考える癖をつけると
人生変わっちゃうよ
マジで
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン



沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも×2 ためになる日記だなぁ( ̄∀ ̄)
Posted by パル at 2007年07月22日 05:44
ぬぅ?
そんなにためになるか?
評価がいいのは嬉しい
ありがとー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by はれ at 2007年07月22日 15:01
僕は本当は、悩みなんか無いよ!と言いたかった。
でも、幹事さんが悩んで悩んで考えたテーマだったので・・・
晴れお産が(晴れ男さんが)言うとおり、どうしたらそれができるんだろう?と考えたら、それは悩みではなく、挑戦になる。よね?

Posted by みーちん at 2007年07月23日 23:30
みーちん>
そうなんだよねぇ
なんで・・・って考えたら悩みだけど
どうしたら・・・って考えたら挑戦だよね
どうしたら、ファーストぽじしょんが年商80億円になるかな
やることをきちんとやるのがいいね
Posted by はれ at 2007年07月24日 05:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48670603

この記事へのトラックバック
×

