2007年07月15日

ダイハツMOVE

070715_1712~0001.jpg
お世話になります
自動車整備センター様

しかし、ワゴンRに似た形だった頃のMOVEとは別物だね
ラゲッジスペースが小さいのが難かな
ワンボックス車信望者のはれちゃんからしたらね
それでも、この静かな自動車は、乗り心地がいいね
だんだん、軽自動車がチョイ乗りの安い車から
足としての充実した車になってきているもんね
070715_1705~0001.jpg
乗り心地は本当に良かったですはい。




沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムーブがどうしたっつーの。
俺のムーブだけどこれ、ムーブに見えないなぁ。
Posted by しま at 2007年07月16日 10:31
うーん
自動車整備センターさんで、試乗会してるから、それの案内っす
CVTは無断変速ギアの事で
静かでよかったです
あとは荷物の場所かなぁ
大荷物のある人には向かないね
はれちゃんは、ワンボックス派です
同じムーブでも変わったもんだ
Posted by はれ at 2007年07月16日 11:18
次はムーブやめた。
Posted by しま at 2007年07月16日 22:11
えぇぇぇぇ(°m°;)
じゃぁ、はれちゃんが整備センターさんの記事書いた意味がぁぁぁ
少しは、
そうか、考えてみようかなぁとか
その気にさせるコメント書いてさぁ
もう
ウッキー
Posted by はれ at 2007年07月19日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

