2007年07月12日

台風だとこれが

070712_1351~0001.jpg
基地の中です
台風コンディション1だって
これが張り出されると2時間で業務修了
退散
ってなります
高校生のインターンシップが来ていたので
一緒に基地に入りたかったけど
エスコートは駄目となりました
勿体無い
基地の外で待機してもらって
500gのハンバーガーを買って、食べてもらいます

昼飯我慢させてたからね

無線LANの設定に行ったんだけどさ
無線LANのベースまでが遠いみたいで
電波を受けてないんだよなぁ
うーん
どないしょ

沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 13:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイフーン コンディション1だしょ。
とーっても合理的で分かり易い。
さすがアメリカ人って台風の度に関心する。

ところで、、、
台風4号=タイフーンレーンだっけ?
未だに台風に女性の名前をつけるアメリカ人
合理的なんだろうか??
Posted by at 2007年07月12日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

