2007年07月05日

神の眼

godseye.jpg
神の眼・神の目
3000年に一度しか、このような現象は見られないらしい
太陽のような星が消滅するときに、このような現象になるとか、他のブログで見た
元の画像は下記
http://imgsrc.hubblesite.org/hu/db/2004/32/images/d/formats/full_jpg.jpgブログその他検索で、神の目、神の眼、どちらかで様々な記事が出てくる
7人の友人に・・や
7つの願いが叶うやら

なんにせよ、とても神秘的なこの画像にとらわれてしまいました
素晴らしい
美しいものを美しいと思える事
稀な現象を素直に喜べる事

はれちゃんの願いは、
1、お金に困らないし、足りない事の無い生活になる
2、自分も自分以外も愛せる人になる
3、なんでも喜べる人になる
4、許す事が出来る人になる
5、感謝の気持ちが心から伝えられる人になる
6、ファーストぽじしょん が社会貢献できる団体になる事
7、世の中から悪い心の種が消える事

1番と6番は、凄く自分の願いで傲慢な気もするけれど、いいよね
自分がなんとかしたい自分の想いであるけどさ
許されよ


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 00:24| Comment(7) | TrackBack(1) | 心のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の内容、
一点の曇りもなく、
すべてに賛同したいします。

この願いがすべて叶うよう
ともに手を携えて
活動してまいりましょう。

神の眼。
晴れちゃんの紹介で
最高のもの見せてもらいました。
Posted by しま at 2007年07月05日 08:24
追伸
今回のデザインのほうが
かっこいいぞー。
Posted by しま at 2007年07月05日 08:25
あ、この写真、昨日、さくりの携帯のメールにも届いてました。
Posted by さくり at 2007年07月05日 13:45
気になる。
書きかけの部分、
(7人の友人に・・や)
だけど、
7人の友人に呪いをかけられる
ってんじゃねェだろうなぁ。
Posted by しま at 2007年07月05日 17:25
これが、一番オーソドックスな表記
「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。 この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください」この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。今日から七日までが最も強いパワーだそうです。
Posted by はれ at 2007年07月06日 04:31
あとは、チェーンメール式で、7人の友人にシェアしてね。
という書き方かな
はれちゃんは、単純に、これでいいと思う
ちなみに、この画像は、昨日今日の発見じゃなくて、2004年に撮影された画像らしいです。
なんで今更?
それは、2007年7月7日 つまり 777に意味を持たせた、幸せなるなにかなんですね
Posted by はれ at 2007年07月06日 04:36
よくわかる解説
ありがとう。
でも俺は出さんよ。
Posted by しま at 2007年07月06日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46775799

この記事へのトラックバック

パソコン 整備士の最新情報!
Excerpt: パソコンヘッドラインから最新情報をご紹介!神の眼... じしょん が社会貢献できる団体になる事7、世の中から悪い心の種が消える事 1番と7番は、凄く自分の願いで傲慢な気もするけれど、いいよね自分がなん..
Weblog: パソコンヘッドライン
Tracked: 2007-07-08 20:55
×

