2007年06月29日

ボーナスねぇ

中小企業の多くは、たぶん、ボーナスとか賞与とかって出せない会社が多いんだろうな
はれちゃんのサラリーマン時代は、大手の運送会社だったから
賞与もきちんと出ていたけれど
競輪選手時代も、今の小さな会社時代も
ずーっとボーナスなんてのとは無縁状態だよ
そりゃ賞与出すだけの仕事取りたいさ
それだけの仕事したいさ

はれちゃんが動き悪いだけなんだけどさ

テレビを見ていたら、公務員って随分多くの賞与貰ってるんだね
ちょこっと返納って言ってもさ
中小企業の殆どがちゃんとした賞与出てないって事は、そんなの無縁の人も多いって事か
年金を集めたお金を原資にボーナス支給してる気がする
なんだかなー

疑問に思うだけで、腹は立たないんだけどね

不思議なもんだ、マジ変だ

生産性の無い仕事は、はれちゃんは、大嫌いだ
うん


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46200787

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 16:36
×

