2007年06月27日

基地で遊ぶ6月30日土

沖縄には基地がある
その基地の中に入るパスを先日更新したと、ブログに書いたっけ

今は、まだその基地への入場パスが無いけれど、
8月から、業務でオールベース入場可になる手続き中らしい
やったー、お仕事くれてる先輩ありがとー

ところで、基地に入って楽しむイベントも結構あるのよね
先日基地内で配っている本を見ながら、行ってみたいと思っていたのだけれどさ。
ここのお仕事貰っちゃいました(≧∇≦)/
先輩が屋台やるんだってさ
トリイステーション ジャズ&ワインフェスティバル
クリックしたら英語のページが出てくるよん(* ̄∇ ̄*)

出場アーティストは以下の通り
Fumio Yara
Tim Watson
Marine III MEF Band
Swing Herd Orchestra
Big Whoops Jazz Orchestra

and more
全部で8つのバンドって書いてあるからあと3つのバンドか

トリイステーションにはフリーパスで入れるって書いてある
でも、ワインチケット15ドルを買ってとも書いてある
つまり、入るだけなら無料でパスフリー
ワインの試飲参加が出来ないだけ、ジャズを聴きながら
ロマンチック?エキサイティングな土曜の夜をどうぞ
先輩は、ここに乗せた写真のメニューで屋台を出していて
これは、日本円でも購入可能
0630trymenu.jpg

但し、決められた駐車場に入り、シャトルバスで海辺まで行くって事で、中の軍人さんの指示には、ちゃんと従ってねん。

はれちゃんにもどこかで会えるかもよん


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 21:43| Comment(2) | TrackBack(2) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイねー

ソーカー

軍パスが無くても入場OKかー
いわゆる
オープンゲートかー
ヤラ君も出演かー
実はフローズンマルガリー大好物ナンだー
テキーラが胃に染みるぜ!!
Posted by 編隊28号 at 2007年06月28日 00:02
晴れちゃん、凄いですね。
基地内の仕事が取れたのね、
おめでとう!!

やはり、アンテナは張っておくことね。

何年か前、トリーステーションのレストランで100名の挙式と披露宴をプロデュース
したことを思い出しました。

レストランでは日本人も沢山いたので、
打合せ等もそんなに難しくありませんでしたよ。

もう一度基地内での仕事を頑張ってみようかなーー!
Posted by ミッチ at 2007年06月28日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 03:14

パソコン整備士の最新ニュース!
Excerpt: パソコン特報局より最新パソコンニュースをご紹介します!『パソコン整備士(3級)』合格先月20日に行われた、『パソコン整備士(3級)』合格しました。 (右は[合格通知書]です。あくまでも・・。) 指定の..
Weblog: パソコン特報局
Tracked: 2007-07-14 18:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。