2007年06月27日

システムディスクエラー

070627_1728~0001.jpg
またぁ?
最近多いね
XPモデルのパソコンをしっかり使って、そろそろ故障多発期かな
経年劣化という四文字が似合いそうな時代だからね
Mぃちのブログで経年劣化を取り上げてもらおう
(* ̄m ̄) ププッ
使っているだけで、壊れるのです
ディスクを否接触で読んでいるわけですが
それでもエラーがおきてしまうのです
さてさて
今回は、現場で1時間でなんとかしてあげよう
立ち上がれば、後は自分でなんとかすると言うので

ライセンス認証がかかれば、後からどうにかできるはずね。

パソコンが立ち上がらなくなって、黒い画面で停止する
そんな状態になったら、いったい何が悪いのぉ
( ̄□ ̄;)ガーン
困ったもんです
ファーストぽじしょんは、状態の復旧をしますが
データの復旧もします
データの場合は、かなりお高くなるので、要注意です
データのバックアップは取っておきましょうね

おお、真面目な日記だなぁ
(。-_-。)



沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(1) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

パソコン整備士の最新ニュース!
Excerpt: パソコン特報局より最新パソコンニュースをご紹介します!『パソコン整備士(3級)』合格先月20日に行われた、『パソコン整備士(3級)』合格しました。 (右は[合格通知書]です。あくまでも・・。) 指定の..
Weblog: パソコン特報局
Tracked: 2007-07-14 18:25
×

