2007年06月25日

今月二度目

070625_1348~0001.jpg
ディスクのデータエラーです
二度目じゃなかった、三度目でした
今月3台目のデータエラーマシーンです
そのうち2台は、ハードディスク交換です
3年目くらいの事業所用パソコンって、こんなの多いですね
前回の訪問で、変な音がしていたので、気になっていたのですが
まさか来てしまったとは
うーん

しょうがないっす
出来る限りのデータ救出を頑張ります
ほい




沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 13:51| Comment(6) | TrackBack(1) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も前のDELLででたよこれ

これなんなの??
HD死亡??
Posted by だいろく at 2007年06月25日 15:13
そそ
HDが逝っちゃってるの
┐(´ー`)┌
Posted by はれ at 2007年06月25日 17:10
修復 r で 上書き?
クノピで立ち上げて コピー?
スレーブで 立ち上げコピー?
晴れ氏の処方箋は?どんなん?
Posted by らんまーる at 2007年06月26日 00:29
ドライブ自体が逝ってるかどうかがポイントっすね
修復Rで上書きの場合もあるけれど
なぜか出来ないものもある
その時は、別パーティーションにWinをインストール
データはそれから、拾っていく
あくまでもHDが生きているならの話
HDが死んじゃってる場合もこれが出る
その場合は、普通に再インスト
そのほうが長持ちするし、いいかもね
Posted by はれ at 2007年06月26日 14:00
別パーティーションを作成しちゃうの?
トドメを刺しそうだな。。信用できない
HDDに 書き込んだりするの

クノーピクス(リナックス)使って CDからブートして HDDのデータを USBを介して コピルって やらないすか?
うまく認識できないと 意味無いけど
うまくいけば マウスでポイで いけるけど。。

Posted by らんまーる@島根 at 2007年06月27日 21:48
ほほー
なるほどぉ
勉強しておきます
チームの中の誰かにさせよー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by はれ at 2007年06月27日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

パソコン整備士の最新ニュース!
Excerpt: パソコン特報局より最新パソコンニュースをご紹介します!『パソコン整備士(3級)』合格先月20日に行われた、『パソコン整備士(3級)』合格しました。 (右は[合格通知書]です。あくまでも・・。) 指定の..
Weblog: パソコン特報局
Tracked: 2007-07-14 18:25
×

