2007年06月22日

お勉強なんかしてみる

070622_1807~0001.jpg
中小企業の代表が集まる団体
「中小企業家同友会」
これの役員研修なるものを受けております
世の中の企業の殆どが中小企業だそうで
一部の人達が一部上場の一流企業とやらに勤めているようです
はれちゃんの父親も一部上場企業の一工場で主任から課長までをして
途中から関連会社へ出向して部長職を終えた後、定年となったような
そんな記憶があります。

しかし、はれちゃんは、今でも中小企業というか個人事業が大好きです
大企業の下請けもしたことありますが、あまり良い結果はありませんでした。
一兆円の売上げがあっても、末端はあんなかぁ・・
それがはれちゃんの感想です

●一証券がぶっつっぶれた時も
大手保険会社がつぶれた時も
大企業だから大丈夫なんて、誰も思えなくなってきていて

はれちゃんは、これから自分がしっかりと出来るように、
ここで勉強して、一歩一歩前進するのみですね

個人が幸せで世間も幸せで、世界中幸せになる日を
はれちゃんも一員として作り上げたい今日この頃なのです

そのためにも、会社やチームの経営をしっかりしないとね
がんばれー自分



沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45618024

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-06-22 21:21
×

