2007年06月22日

基地パス

070622_1104~0001.jpg
沖縄に住んでいても、一度もそこに入れない人っているだろう
カーニバルとか、解放されてる時でも、限定区域のみ通行可能ってのが今の基地の状態だから。
はれちゃんは、運の良い事に、基地のパスを手に出来ている
これはとっても幸せな事です

気兼ねなく、どこでも行き来できる通行手形
それが基地パス

とにもかくにも、日本であるけれど、やっぱりアメリカな場所に
入れるというのは、便利な事であり、良い事でもあるので
記事になってしまうわけです。

そういえば、911以降、嘉手納カーニバルしてないね

何年も前のキンザーのバザーも、品物の質が良くて楽しかったなぁ
たった数年なんだけど、旧き良き時代と思うように変わっている

そう、時代はどんどん変わってきています。


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軍パスかー
いいなー凄いなー
ハレオ
俺にもくれよー
軍パス
ところで
レス消しただろー
Posted by 編隊28号 at 2007年06月22日 22:15
うー
あー
えー
おー

周囲の記事の空気が読めてない記事は
ばっさばっさと削除しまーす
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by はれ at 2007年06月25日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

