2007年06月19日

御殿山

CA330062-0001.JPG
首里石嶺にあるそば処「御殿山」さん
社長さんは、同じ企業家の集まりの会員さん
そして議員さん
今日、お届け物と一緒に訪問とランチ
胚芽麺で沖縄そばを食べました
なかなか香ばしいかな

古民家をそのまま使ったその場所の
屋根の上にはシーサーが
美味しいおそばとゆっくりした時の流れに
こんな場所でのお昼もいいね

地区会をここでも開催しよう
水木が空いてるらしい
今年は、いろいろ企画の心が出てきている
昨年地区長だったのに、なーんにも出来なかった
今年は、平幹事なのだけれど、いろいろ提案できる
情報ビジネス委員長って事で「長」を強調されているのねん
なんだか
ずけずけと物言っても良いみたい

今年は、年収2000万円の会社になろう
来年は、年収5000万円の会社になろう
再来年は年収1億円の会社になろう
なろうというか、なるぞ

さて、なる為には、どうしたらいい?
一生懸命考えろ
一生懸命行動しろ

パソコンでお困りの企業様、個人様はいっぱいいる
それに即座に対応出来る組織と
お客様を喜ばせるスタッフ

全てのパソコン利用者に、安全で快適なパソコンの環境を伝道し、
良き相談者であるスタッフ
わかりやすい言葉で説明するスタッフ
愛と感謝と笑顔と許しを忘れないスタッフ
そんな都合のよろしいスタッフを募集中です
詳細は、面談でね
(*^・^)CHU〜☆

おじさんだったらチューしないけどね


沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。