2007年06月17日

父の日

070617_1114~0001.jpg

あ゛・・・
茨城のオヤジに電話すんの忘れてるさぁ
ごめんなさーい

今日は、父の日でしたね
夕べは、仕事があったので、事務所で作業してそのまま寝てました
で、朝は二度寝のていたらく
自宅に帰りついたのが10:30かな
実は、父の日授業参観とかで、小学校に行かなければならないのであった
うははは

家に着くと、空き缶を身体に模した花瓶には、Yシャツ風なデザインで、お父さんの雰囲気
それにバラが挿してあった
いかにも、父の日におとうさんありがとうって伝わるよ

授業参観をして、授業終了後は、親子で下校というシステム
大雨だという事もあって、屋内駐車場のあるショッピングセンターに
入っているファミレスを目指すも、皆考えることは同じらしく、超満員。
諦めて、フードコートでランチとする

家に帰るも、15時からのお客様訪問を控えているので、
自分ひとりになり出張サポートへと繰り出す
2件の出張サポートをこなし、自宅へ帰り付いたのは19時
晩御飯を作っていたらしく、まだ時間があったので、髪の毛をさっぱりとしに床屋へ行く
20時頃帰り着き、家族揃っての晩御飯

なんといっても、週に一度しか家に泊まらない(最近は家に泊まりもしない)
こんな父親に対して、随分と優しい家族たちである
食事の後は、ケーキが出てきた
なかなか甘さ控えめで美味しかったよ

次女からの父への手紙には、「たべたあとはすぐにねちゃだめだよ」
って・・・
眠くなるちうの

ケーキ食べた後早速期待を裏切って横になって寝ていたはれちゃん

少しの仮眠の後、溜まった仕事があるので再び事務所へ

結局今週家で寝た日は一日も無い

それなのに、グレない子供達、父にきちんと相談する高校生の長女
感謝の気持ちを忘れないパートナー
はれちゃんの方が感謝せずにはいられないです

そうですね、父の日といえ

私の方から、家族の皆さん、本当にありがとう
そんな一日でございました

さて、記事を書いている今は18日早朝1時
今から2時間ほど仕事がんばります
深夜の仕事のはかどるゴールデンタイムですね




沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。