2007年06月16日

高所作業中

070616_1319~0001.jpg
2階 3階向けに配線作業なんだけどさ
高所作業もあって・・・
PLCが使えなかった事務所なのねん
建物の構造も難しい造りらしくて
うおおおおお
うお

はれちゃん、高いところでは、足がすくんじゃうみたい
結構気弱なのねん

風も吹いてきて、おおお
結構恐いわぁ

でも、今日は、半月くらいかけてしまった仕事も進んだからいいか
ありがとうございます
感謝です



沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 17:37| Comment(3) | TrackBack(1) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高いトコは降りるのが怖いよねぇ
PCの前で目に悪い仕事だけじゃなくて
結構からだ張ってるのねん
この緊張感と登り下りは
ある意味運動(?)になるかもね
うふふ
Posted by 有里 at 2007年06月16日 19:34
おかしいな。
晴れちゃん、高いとこ
好きだなはずだけど。
Posted by しま at 2007年06月17日 06:54
い・・いや、あの・・
東村でのはれちゃんの気弱な一面は、N嶺さんがよーく見てくれてるかな
うん
M城M秀先輩も見てるかな

事務所のM城君と同じくらいビビリだったはず
Posted by はれ at 2007年06月18日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45042404

この記事へのトラックバック

パソコン整備士の最新ニュース!
Excerpt: パソコン特報局より最新パソコンニュースをご紹介します!『パソコン整備士(3級)』合格先月20日に行われた、『パソコン整備士(3級)』合格しました。 (右は[合格通知書]です。あくまでも・・。) 指定の..
Weblog: パソコン特報局
Tracked: 2007-07-14 18:25
×

