2007年06月15日

メニューも創るかな

070615_2113~0001.jpg
沖縄市の空港通りにある鉄板焼きバー「ラッキー」さんの
メニューを作りました
なかなかお洒落に作ってあるよん
ああ、でも英語版のメニューどないしょ
・・・
友達のMちゃまにお願いしちゃおうかしらん
その前にインターネットでどう言うのか調べてからね。
例えば・・たこわさ って・・・どうゆうの?
How do you say "Takowasa"in English ? かな

お・・教えてけろ
まさか、オクトパスアンドワサビか?




沖縄,パソコン,修理,出張,サポート,パソコン修理,出張修理
posted by 晴れ男 at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Devilfish with Wasabi "TAKOWASA"
とすればよろし。
Posted by 中野 at 2007年06月16日 09:07
How do you sey japanese...
これは、How do you say Japanese...と書きたかったのね、きっと。

でも

How can I say "Takowasa" in English ?

こっちの表現のほうが、もうちょっといいかもね(笑)
Posted by manekucat at 2007年06月17日 10:19
ああ、sayのスペル間違い気付いていたのだわさ
でも直すの面倒だし・・みたいな
うはははは

How do you say って聞きかたは、
オーストラリアの兄ちゃんから教わったんですわ。15年ほど前かな

英語の国で生活して言葉鍛えてみたい今日この頃・・・
基地の中は、日本語で充満してるので駄目ー(*´▽`*)
Posted by はれ at 2007年06月18日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44959937

この記事へのトラックバック
×

