2007年05月17日

スパイウェアだろな

070517_1351~0001.jpg
スパイの検索終わった時点で8つのエントリーあり
このパソコンは、マウスが暴走してしまう、そんな依頼から。
でも、このパソコン自体が8年物
昨日のパソコンなんて98からだと約10年物
パソコンは、5年くらいで買い換えが望ましいっすね。
別の事務所のパソコンなんて、調子悪いのを確認しつつ、
日々萎えていくようにだめになりました
このパソコン、スパイ削除しただけで、マウスの暴走が消えるといいです。

なんでスパイって思ったのか?

それは、セキュリティがちゃんとしてなかったからです
はい
posted by 晴れ男 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

