2007年05月15日

ディスクの寿命だね

070515_2008~0001.jpg
posted by 晴れ男 at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって、壊れちゃったんだ。よくわかんないけど。

おおすみっち、最近、私、パソコンちゃんと使い始めたよ。もう少し勉強してから、助けに来てもらうからね。すこし、自分でやってみるね。

ミクシイを始めたおかげです。ありがとね。ほんと。
Posted by at 2007年05月15日 21:26
わ〜!二回も入ちゃってゴメン!!
もうさ、せっかちなのが解るでしょ?

日記でもやっちゃったんだ。

ちか。
Posted by at 2007年05月15日 21:28
ああ、コメントの名前が無い人って
ちーかーか・・・
お名前って書いてある欄にちかって書いてよ
誰かなぁ
うーん・・うーん・・
って、悩むじゃん
自分で頑張る人は貴重だよ
がんばれちーかー
Posted by はれ at 2007年05月16日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

