2007年05月12日

スタバ苦いよ(^_^;)

070512_1715~0001.jpg
先輩のコーヒーショップは基地の中
写真に写っている長女と一緒なので、基地の外「スタバ」で待ち合わせ
で、今日のコーヒーを飲んでいたのだけれど・・
苦いっす
うーん、なんだか凄く苦いっす
ラテ系やフラペチーノ系は美味しいと思うけど
コーヒーがなぁ
うーん、
雰囲気はいいよ、確かにいいよ
スタバの真似したいもんね

はれちゃんのお店もカフェっぽくしているんだけど
うーん、どこまで仕込むかなぁ


沖縄 パソコン修理 出張 サポート
posted by 晴れ男 at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタバ美味しいよ。
濃い目のコーヒー大好きな私としては。
晴れおくんってお子ちゃまかも!お酒も飲めないしね。健全って言えば健全だけど。
Posted by はにち at 2007年05月12日 21:15
だってさぁ、今日のコーヒーの半分を
残したくらい苦かったんだよ
デミでも飲めるけど
なんかねぇ
Posted by はれ at 2007年05月12日 22:13
同感!
はれちゃんに一票!!
Posted by manekucat at 2007年05月13日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41614394

この記事へのトラックバック
×

