2007年04月18日

日常を離れて

070418_1830~0001.jpg
ほんの少しだけ日常を離れて、心と身体に休息を
う・はれちゃん日常から逃避して常に休息してんじゃね?
自分大丈夫か?をい!

最近ホムペを沢山やっています

とりあえず納品出来たのが
http://www.shuri-ryusen.com
http://www.nago-coffee.com
もうちょいで完成なのが
http://www.taurus-resort.com
今から前進するのが
http://www.treat-taurus.com
データベースCGIの出来次第なのが
http://www.taurus-housing.com
http://www.ad-taurus.com
うおお、結構やってるじゃん
http://www.1st-position.jp

http://www.treat-taurus.com
それぞれ、携帯用とPC用の振り分けCGIで自動的に飛んでいきます
いいよ、携帯から見るホムペって結構いい
先ず、直メールすぐできちゃう
携帯からのメールがね
そして、携帯からだから、直電話できちゃう
パソコンの画面を見ながら・・じゃない
携帯に表示されてる電話番号をクリックするだけ
クリックっていうかな
更に、地図リンク貼っておけば、地図へもひとっとび
こりゃすげぇ
しかも、GPS機能付きの地図情報システム使えば、今いる場所からの道順まで出るってさ
おおおお

もっともっとホムペやりたいぞ

まぁ、どれもこれも似たような、シンプルなページですが
写真撮影と構図だけがはれちゃんのちょっとだけ長所です

沖縄 パソコン修理 出張 サポート
posted by 晴れ男 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39255693

この記事へのトラックバック
×

