2007年04月14日

花火だ

070414_2010~0001.jpg
9000発の花火を見てきた
50人くらいの知人友人達とBBQしながら
肉食って、花火見て、語り合って、見詰め合って、ちゅー・・・・・
してないな
毎年感動するよ
去年は、近い所まで行きすぎた上に、風も強くて
花火の破片が顔に当たって痛かった
今年は、本当に綺麗に見えた
でも、こんな日の幹事は、やっぱり若手君達にまかせよう
はれちゃん、参加者になっていたい日でした

お肉やさんの牛ロース美味しかったです
焼肉屋では、カルビだけなのに
BBQはロースでオッケー

むふー?

なんでもいいじゃんね

日本一早い花火、夏、沖縄、海、
いっぺんにやってきた
そんな4月の日です

沖縄 パソコン修理 出張 サポート
posted by 晴れ男 at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は幹事お疲れ様でした!
いつもみんなの為にいろいろとありがとうございます〜
Posted by たかこ at 2007年04月15日 18:12
ぬはー
尻切れトンボでもーしわけないっす
って・・幹事?してたかしらぁ( ̄ー ̄)
してたみたいね
楽しんでいたけどね
Posted by はれ at 2007年04月22日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38717989

この記事へのトラックバック
×

