2007年02月19日

独り大戸屋

070219_1206~0001.jpg
午前中、浦添市西原で車両の点検とリコール対策をした後、昼のちょいの間
どうするか、どうしようか、ランチにするかおにぎりにするか
うーん・・
バークレーコートに行ってみた
目に飛び込んだのは、大戸屋である
どこの店舗でも、美味しいご飯が食べられる
昼飯だけを充実させて、あとは粗食を続けてる(はず)な
はれちゃんだけに、ここは、大戸屋でのランチだ
しかも独りで・・

独りのはずだったんだけど、座った隣の席には、
あら、はれちゃんの御客様じゃん
はははぁ

少々のおしゃべりをして、ご飯をたいらげました
やっぱり美味いなぁ

ランチは独りより誰かと一緒がいいけどね
posted by 晴れ男 at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人で食わないで。。
せっかくコミュはいってるんだしw
Posted by だいろく at 2007年02月19日 16:15
それは、わかるんだけどさ
当日急に昼飯の場所決めるとさ
こういうことになっちゃうってわけで
それに
男とはランチしたく無いもーん
男同士なら最強食堂かなぁ・・
Posted by はれ at 2007年02月20日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34102743

この記事へのトラックバック
×

