2007年02月14日

Windows95だ

070214_1513~0001.jpg
一年に何度これにお目にかかれるだろう
うーむ
なかなか難しいぞ
95で出来る事ってのが非常に少ないから
Vistaの時代に95か
12年前のOSか
これはどうしても使う必要があるのか
それをコンサルして、これからの環境について話合う
そういった事が「ファーストぽじしょん」の仕事です
posted by 晴れ男 at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1995年
もう12年前ですね・・・
コンピュータ業界はいつも過渡期
スピードが速いとわいえ
細かい部分はだいぶ便利になったけど
使い方はあまり変わっていないような。
変わったような・・・
12年長いようで短いようで。
Posted by よっちゃん at 2007年02月14日 23:58
しかし、パソコンは、あくまでも消耗品なので
古いマシンは使えないって事ですね
Posted by はれ at 2007年02月15日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33659512

この記事へのトラックバック
×

