2007年01月06日

半ドアじゃないかな

070106_1257~0001.jpg
ねぇ、危ないよ
歪んでただけだとしても、危ないよ
直したほうがいいよ、たぶんね
posted by 晴れ男 at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 心のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺のオペルちゃんも昨年軽くオカマ掘っちゃって、修理代が無くて仕方なく数ヶ月も放置プレイ。ボンネットが浮いてます(><)
ブレーキもやばくなってきたし、エンジンも調子悪いし、そろそろ車検だし…

そこで維持費の安い軽にすることに。普段のお出かけは奥さんのだしね、まぁいいかと。

きのう見つけてきました、生まれたばかりのアマガエルのような色のワゴンR!
Posted by ぱる at 2007年01月09日 04:20
そうね、あくまでも移動手段でと考えると、
エコの観点からも軽がベストチョイスな気分な昨今だね
駐車場もなんとかなりやすいし
大きいからって持ち主の人格が褒められる時代は終わった感があるしね
アマガエルの様な色のワゴンRって・・
オールペイント???
Posted by はれ at 2007年01月09日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

